~新米パパトレーナーのポケモンdiary~

主にポケモンのブログです!

もうすぐサンムーン!

f:id:yosidai0925:20161024203324j:plain

こんばんは!
新作ポケットモンスターサン・ムーンまであと少しですね!
体験版やリークなどの情報も出てきて尚更楽しみになりました!

最近のポケモン事情はというとソウルシルバーをやってたんですがセーブデータ壊れてました。はい。



( ;∀;)


そんなわけでサンムーンでフレ戦用に色孵化したりしてます!
多分サンムーンではそこまで色孵化勢にはならないかなーと・・

また互換切り換えされるかもですし・・

・・と言いながらもかっこいい色違いいたらきっとやっちゃうんだよなー・・

サンムーンが発売する頃には娘もまだ2ヶ月だから首もすわってないから本気でやるのは2017年になってからかな?(首がすわれば右手で抱っこして左手でプレイできる!!L=Aボタン継続願う)

今のとこニャビーとアローラを冒険する予定です!

リーク通りの最終進化だったらプロレスファンの自分にはそんなに悪くなかったり・・

多分アシマリが人気になるんだろうなー(´・ω・`)

モクローも捨てがたい・・

早くやりたい!!