~新米パパトレーナーのポケモンdiary~

主にポケモンのブログです!

もうすぐ!本当にもうすぐ!

f:id:yosidai0925:20161107215435j:plain

こんばんは!
今回はちょっと短め!

いよいよあと11日でポケモン発売です!

今月からあらかじめダウンロードもできるようになりさっそくダウンロードしました!

あらかじめダウンロードだと0時ジャストにできるので、ダウンロード版を買う方はやっといた方がいいですよー!



ダウンロードに結構時間かかりましたから・・

あと容量も多いのでSDの確認をお忘れなく・・




そしてプライベートな話!家族3人での生活が始まってます!
幸せな時間を感じながらゲームもまぁ今のとこできてます。結局は体力と娘次第になりますが・・(^_^;)))あと嫁の機嫌(笑)

ではでは(о´∀`о)ノバイバイ